はじめに:

SKY LOFTは、旅人が集まる場所として、また、アメリカ旅行のスタート地点として様々なお客様にご利用して頂きたいと思っております。ですので、宿泊されるお客様はお気軽に、LAでの過ごし方や、旅の行程について出発前からご相談下さい!オーナーのLAでの経験や旅の経験を元に、適切なアドバイスをさせて頂きます。

こんな方に特にお勧め:

● LAに住んでいるような体験をしてみたい!
● 初めてのアメリカで色々不安
● 今からグランドサークルの旅に出かける!まずはLAで1泊して準備をしたい!
● LA滞在中の予定があまり決まっていない。次の日のことは前日に相談して決めたい!
● 豊富なオプショナルツアーやオーダーメイドのツアーをお願いしたい!


シェアハウス内について:

シェアハウスとは何ですか?

リビング、キッチン、バスルーム等をシェアするゲストハウスです。

何人まで泊まることができますか?

ゲストルームは、シングルベッドが5つあるシェアルームです。男女混合です。

お支払い方法は何がありますか?

現金、またはクレジットカードをご使用頂けます。
現金の場合は、宿泊日当日に全額をお支払頂きます。
クレジットカードの場合は、5%の手数料をいただきますので、ご了承ください!

キャンセルポリシーは?

キャンセルの場合、できるだけ早めにご連絡をいただけると助かります。お支払い後、お客様の都合でキャンセルされた場合の返金はございません。

領収書は発行できますか?

発行できますので、宛名をお知らせください。

チェックインとチェックアウトの時間は?

チェックインは午後3時、チェックアウトは午前11時です。
ただし、飛行機の到着時間などもありますので、チェックインはフレキシブルに対応致します。チェックアウト後のお荷物のお預かりも無料で承っております。

インターネットはありますか?

Wi-Fiがありますので、ご宿泊のお客様はご利用頂けます。

キッチンや冷蔵庫は使用できますか?

キッチン、食器、調味料、オーブン、冷蔵庫、ミネラルウォーター、全てご使用頂けます。
また、バルコニーに設置されたBBQグリルもご使用頂けます。

アメニティーは何がありますか?

バスタオル、フェイスタオル、シャンプー、コンディショナー、ヘアドライヤーをご用意しております。

自分で準備をして行った方がいいものはありますか?

ロフト内は、土足です。サンダルやスリッパがあると便利です。

洗濯はできますか?

建物内にコインランドリーがあります。洗剤、柔軟剤はSKY LOFTのものをご使用頂けます。

朝食はありますか?

シリアル、コーンフレーク、ドリップコーヒー、ミルク、フルーツ等を用意しております。

門限はありますか?

ありません。お好きな時間にお戻り頂けます。

空港からのアクセス方法を教えてください。

空港からは、ダウンタウンのユニオン・ステーション直通のシャトルバス「FLYAWAY」が便利です。空港から40分ほどでLAの中心「ダウンタウン」まで移動できます。そこから車で5分、またはバス10分でSKY LOFTに到着致します。
私たちの時間が合えば、ユニオンステーションまで無料送迎いたします。詳細はご予約時にご案内させて頂きます。

空港からの送迎もお願いしたいのですが?

片道$50で承っております。ご予約時にリクエスト下さい。
また、到着後そのままLAツアーに出かけることも可能ですので、ご相談下さい。

子供の宿泊は可能ですか?

私たちのところに赤ちゃんが居ますので、お子さんの宿泊は大歓迎です。

子供料金はありますか?

3歳以下でシングルベッドに添い寝の場合、無料です。乳幼児用のベビーベッドも無料でお使いいただけます。

子供だけをアメリカに行かせたいのですが、受け入れは可能ですか?

はい可能です。但し、アメリカでは12歳未満の子供だけで行動することは違法で、保護者(あるいは代理の人物)が同行することが義務付けられております。可能な方法をアレンジすることができますので、詳細はお気軽にご相談ください。

リビングルーム
ホテルよりも良いところは:

● 豊富な旅の知識や観光地各所のパンフレットや地図などの情報が盛り沢山。
● 滞在期間中のスケージュールのご相談、公共交通機関のご相談、各種アドバイスなどもお任せ下さい。
● 滞在中、LINE、Facebook、メールでご連絡頂ければ、いつでもリアルタイムでアドバイスが可能です。

例:目的地に向かうバス停の場所がわからないけど調べて欲しい!
このあたりにいるけど、お勧めのレストランありますか?
ディズニーランドからの帰り方がわからない!
このショップを探しているのですが…

● ホテル宿泊では1日平均$30ほどする駐車場代が、無料です。
● タイミングが合えば、スーパーマーケットや一緒に食事に行くこともあります。
● パスポート紛失など旅行のトラブルの際に、緊急のヘルプを致します。

ダウンタウン側の眺め

滞在中に:


観光地についてパンフレットなどはありますか?アドバイスもお願いできますか?

オーナーのTAK & いづみは、アメリカ旅行関連の書籍の執筆や、日本最大手の情報ポータル「All About」のロサンゼルス、アメリカのオフィシャルガイドをしております。また、アメリカ情報サイトの運営、各種ツアーの催行などもおこなっておりますので、ロサンゼルス、ラスベガス、アメリカ西海岸、グランドサークルなどのエリアの知識と経験と経験が豊富です。

それらのエリアのパンフレットなどもご用意しており、宿泊のお客様には無料で旅のコンサルタントを致しておりますので、アメリカの旅の初日にぜひご相談下さい。

オプショナルツアーはありますか?

弊社で運営している「LA-Pan Adventrues」で、各種オプショナルツアーがございます。LA1日ツアーから、グランドサークルやヨセミテに行くツアーまで。またカスタムメイドのツアーも催行可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

ちょっとスーパーに行きたいのですが……

お連れします。また、タイミングが合えば、お客さんと一緒に食事に行くこともあります。

トラブルの時のヘルプはお願いできますか?

パスポート、財布、携帯電話の紛失等に可能な限り対応させて頂きます。
また具合が悪くなった場合にも、お客様ご自身でご入会されている海外旅行保険の範囲内で、可能な限りご対応させて頂きます。日本出発前に必ず海外旅行保険にご加入ください。

 

アーティストコミュニティー「The Brewery」について:

アーティストコミュニティー「The Brewery」とは何ですか?

元々ビール工場だったところを住居用ロフトに改装した、今流行のコンバージョン物件です。世界最大のアーティストコミュニティーとして世界中に知られており、アメリカ国内外で活躍しているアーティストが600人ほど住んでいます。

The Brewery外観
エリアの治安はどうですか?

The Brewery内は、レストラン&バーやスポーツジム、LAエリア最大のボルダリング施設などもあり、日々をクリエイティブに過ごすアーティストが集まっています。建物は全てオートロックで、また24時間警備の方がいるので、安心してお泊りいただけます。また、建物の前に警察署、協会、小学校などがあります。

駐車場はありますか?

敷地内に、無料の駐車スペースがありますし、周辺ストリートも駐車可能です。

近くにレストランやコンビニはありますか?

The Breweryの敷地内にレストラン&バーが1軒と、歩いて5分程のところにハンバーガー、ピザ、チャイニーズ、メキシカンのファーストフード、ドーナツ屋さん、コンビニがあります。

公共交通機関はありますか?

SKY LOFTの前からユニオンステーション行きのバスが20分に1本出ております。ユニオンステーションまでの乗車時間は10分ほどです。
また、LAの中心であるユニオンステーションからは、各方面に地下鉄、バス、長距離電車、長距離バスが出ており、各方面に最も便利にアクセスできます。